自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0167038_846279.jpg とりあえず寒かった。集合場所での気温はマイナスだったし。。。黒石ダムでは、一部路面凍結もしてたし。
でも交通量が少なくて、適度なアップダウンもあって良い練習になりそうです。膝も負荷をかけなければ行けそうです。


e0167038_850728.jpg 途中で「日本のへそ公園駅」に寄りました。ウワサには聞いていましたが、ストレートな名前だな〜。1時間に1〜2本は電車が停車するみたいです。


最大斜度は12% 距離は60km 獲得標高817m 温泉あり。
これでみると、やっぱり帰りはず〜と登り基調だったのね(^_^;)
e0167038_853625.jpg

[PR]
by kammyr12gs | 2011-01-31 08:55 | ロード
e0167038_1652973.jpg


一度行ってみたいと思っていた矢田丘陵。年末に行く予定だったが、ランニングで脚を痛めてしまい、断念。。。年が明けて、走れるようになったので行ってみました。
感想は「素晴らしい!!」。
ハイカーとMTBの共存がここまでキチンとされている事に驚きます。
地元MTBerの方々のマナーと努力の賜でしょう。

More
[PR]
by kammyr12gs | 2011-01-09 17:06 | MTB