自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さよなら、たこフェリー

e0167038_855288.jpg
たこフェリーが廃航になるので、記念にアワイチしようという事でストアの人たちと行ってきました。ところがたこフェリーが大盛況で朝から3時間待ち!バイク・自転車・クルマが待機所にあふれていました。
結局はジェノバラインで淡路島入り。ジェノバラインからみたたこフェリーはすごい乗船率で、甲板に人があふれんばかりです。手を振ったら、めっちゃ手を手を振り返してくれました。。
淡路に入っては、快適にちょこちょこ休みながら、洲本まで。
e0167038_983425.jpg
でも、帰りの船の事を考えると、アワイチや淡路100は無理。60kmコースに変更して、「豪快丼」を食べに「静の里」横のうどん屋さんへ。


More
[PR]
by kammyr12gs | 2010-11-04 09:17 | ロード

スキージャム勝山

e0167038_19192337.jpg
ストアイベントで福井県のスキージャム勝山に行ってきました。
マシュンさんにレクチャーを受けるのは2回目ですが、本当に気さくで、丁寧に教えて頂きました。
(出来るかどうかはまた別なんですが。。。)
帰りがけに雨が降り出しましたが、充実した一日でした。
皆さんの笑顔がそれを物語っています。
e0167038_19332081.jpg


More
[PR]
by kammyr12gs | 2010-11-01 19:36 | MTB