自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0167038_10123896.jpg

 トレックのストアイベント(というか、MTB部?)でウイングヒルズ白鳥にダウンヒルしてきました。29er×2・26フルサス×3・26HT×2という構成でした。
 初心者コースの路面は基本的には砂利です。スピードが乗ってしまうのが怖いな〜。でも上手く腕や下半身でショックをいなしながらとも思うのですが、怖さが先に出てしまい、これがナカナカ・・・
 フルサスはもっと楽なんだろうな〜
 一番楽しかったのが、「シングルAコース」。土路面でちょっとテクニカルで楽しかった〜!

昼ご飯食べて、2本走って、温泉入って。楽しい一日でした。
帰りの渋滞には閉口しましたが、また遊びに行きたいですね。
e0167038_10213636.jpg

[PR]
by kammyr12gs | 2010-07-21 10:23 | MTB

しまなみ海道

e0167038_858773.jpg
 7/3-4の日程で「しまなみ海道」に行ってきました。3日は僕は移動日でしたが、先発隊は雨の中を生口島〜今治を走ったそうです。
 4日は朝はどんよりとした天気でしたが、意外と湿気もなく、走りやすい天候でした。でも曇っていても紫外線がガンガンにふりそそいでいたようで、かなり恥ずかしい焼け方になってます。
 行程としては90km弱。でも大島の県道49江越峠はしんどかったな〜 ラスト100mで足つきしてしまった(>_<)
 マスドツーは初めてでしたが、ROADは喋りながら走れたりするので、「こういうのも楽しいな〜」とちょっとROADが楽しく思えました。いつも独りだったので、独りだとメーター見て走るしかなくて、なんとなく苦しくなってきますモンね。


-以下に続きます-
[PR]
by kammyr12gs | 2010-07-05 10:24 | ロード