自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペダル&パドル

e0167038_8405042.jpg

おざっちさんの企画「ペダル&パドル」に参加してきました。
STRADA滋賀店に集合して、琵琶湖大橋を渡る片道25kmのロードコースを走り、カヤックで遊んでまた25km帰るというものです。
MTBでAve.23km/hは辛かったですが(特に帰りは向かい風)、かねがねやりたいと思っていたカヤックも体験できたし、色々な自転車フリークの方とも話できてなかなか楽しく充実した一日でした。
みんなで走ると自分の走りにも色々なものが見えてきて、「やっぱロード欲しいな〜」とか「もっと練習して筋力鍛えないかんな〜」とか思いながら帰ってきました。
今回はTREK六甲店のI田さんがクルマを出して頂いたので、行き帰り楽できましたし、色々とStaffの話も聞けたのもおもしろかったですね。
[PR]
by kammyr12gs | 2009-09-28 08:44 | MTB

日帰りスーパー林道

e0167038_177977.jpg
念願かなって、剣山スーパー林道を走ることが出来ました。もっとも日帰りですが(^_^;)
朝4時に起きて、高速で四国へとひた走ります。

More
[PR]
by kammyr12gs | 2009-09-14 17:28 | ツーリング