自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

カテゴリ:ツーリング( 5 )

日帰りスーパー林道

e0167038_177977.jpg
念願かなって、剣山スーパー林道を走ることが出来ました。もっとも日帰りですが(^_^;)
朝4時に起きて、高速で四国へとひた走ります。

More
[PR]
by kammyr12gs | 2009-09-14 17:28 | ツーリング
e0167038_10224390.jpg

近畿圏のライダーには超有名なお店ですが、久々にカモノセキャビンのカレーが食べたくなりました。というわけで、ベルグリーン、原山峠+αの林道を乗り継いで、カモノセのカレーセット(カレー・サラダ・コーヒーで1,000円)にたどり着きました。今回は「転け」なし(原山峠のチョイガレで転けそうになったけど・・・)だったのでヨカッタ、ヨカッタ。

でもビックリ写真もあるので、以下に続きます。
[PR]
by kammyr12gs | 2009-06-15 10:31 | ツーリング

紀伊半島は山深い(>_<)


26日はGSで紀伊半島にお出かけしました。
大塔川林道&川津今西林道を通ってみようと考えて出かけましたが、とくに詳しく地図は見ていませんでした。

More
[PR]
by kammyr12gs | 2009-04-30 17:24 | ツーリング

近所の林道

e0167038_10371454.jpg


昨日(3/29)は近所の林道を繋いで走ってきました。久々の林道なので緊張感からか、ハンドルに力は入るしドキドキ。。。でも2本目ぐらいから徐々に慣れてきて、ニーグリップ&上半身リラックス出来てくると、風景を眺める余裕も出てきて楽しめました。

More
[PR]
by kammyr12gs | 2009-03-30 10:57 | ツーリング

081130牡蠣ツーリング

 今年最後(?)のツーリングとして、伊勢に牡蠣を食べにいってきました。


e0167038_16571316.jpg 


(コース)復路も同じで420km
 西名阪 小倉IC~広域農道~県道28~R369~道の駅 御杖~R368~勢和多気IC~伊勢自動車道・伊勢二見鳥羽ライン~パールロード~中山かき養殖場

More
[PR]
by kammyr12gs | 2008-12-01 16:57 | ツーリング