人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

さよなら、たこフェリー

さよなら、たこフェリー_e0167038_855288.jpg
たこフェリーが廃航になるので、記念にアワイチしようという事でストアの人たちと行ってきました。ところがたこフェリーが大盛況で朝から3時間待ち!バイク・自転車・クルマが待機所にあふれていました。
結局はジェノバラインで淡路島入り。ジェノバラインからみたたこフェリーはすごい乗船率で、甲板に人があふれんばかりです。手を振ったら、めっちゃ手を手を振り返してくれました。。
淡路に入っては、快適にちょこちょこ休みながら、洲本まで。
さよなら、たこフェリー_e0167038_983425.jpg
でも、帰りの船の事を考えると、アワイチや淡路100は無理。60kmコースに変更して、「豪快丼」を食べに「静の里」横のうどん屋さんへ。






さよなら、たこフェリー_e0167038_913955.jpg ここでアクシデント発生!メンバーの一人が、立ちゴケから側溝(深さ1mぐらい)に落ちました!
体やフレームには問題なさそうでしたが、フロントホイールに振れが。。。
朝から微妙についてないし、帰ろうということになりました。

ところが帰りのたこフェリーも3時間待ちで、ジェノバラインも2時間待ち!
しょうがないんで、ジェノバラインを2時間待ちして乗船。
夜の2号線を怖々走って、無事に帰宅。


色々とありましたが、みんな無事に帰れたようでよかったです。
そうそう、道の駅「東浦ターミナルパーク」のスタンプは無事にゲットしました。
さよなら、たこフェリー_e0167038_9165275.jpg

by kammyr12gs | 2010-11-04 09:17 | ロード