人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

スキージャム勝山

スキージャム勝山_e0167038_19192337.jpg
ストアイベントで福井県のスキージャム勝山に行ってきました。
マシュンさんにレクチャーを受けるのは2回目ですが、本当に気さくで、丁寧に教えて頂きました。
(出来るかどうかはまた別なんですが。。。)
帰りがけに雨が降り出しましたが、充実した一日でした。
皆さんの笑顔がそれを物語っています。
スキージャム勝山_e0167038_19332081.jpg






スキージャム勝山はマシュンさんのレポートにありますように、4Xコースを取り囲むようにトレイルが走っています。多少のアップダウンはあるものの、非常に走りやすいコースでした。かなりお気に入りになりました。ちょっと距離はあるけど、来年のグリーンシーズンにはまた行くと思います。
スキージャム勝山_e0167038_19273442.jpg

滑りやすい所はあるのですが、今回はRemedyのデビュー。フルサスがこんなに何も考えなくても、登ったり、降りたりできるのか!と驚愕しました。ハードテイルの苦労はなんなんだろうか?
(でも操る楽しさは、ハードテイルですけどね(^_-))
だからこそ、心肺機能が付いてこないのが余計に悔しい(>_<) もっと楽しめるはずなのに!
やはりインターバルトレーニングを今冬は取り入れていこう!

おまけ。ブヨにはご注意(>_<)
スキージャム勝山_e0167038_19311136.jpg

by kammyr12gs | 2010-11-01 19:36 | MTB