人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

鯖街道ロード

鯖街道ロード_e0167038_939618.jpg
 JOY BIKEのROADイベントに参加してきました。「道の駅 くつき新本陣」を起点に50km。途中の「百里ヶ岳登山口」への登りがしんどかったけど、上の方から「もう少しで峠で〜す」の声が聞こえてきたので頑張れました。

藤棚の下で昼食をしたり、レーパンのまま川に浸かったりと、ノンビリと楽しめた50kmでした。こういう「ツーリング」もいいよな〜 帰りは近くの温泉「てんくう」で汗も流せたし、道の駅のスタンプラリーにも参戦できたし。

それでちょっと気をよくして「丹後半島一周」も申し込んでしまいました。対・坂道の練習を強化していかないと・・・
鯖街道ロード_e0167038_9473361.jpg
鯖街道ロード_e0167038_9474911.jpg
鯖街道ロード_e0167038_948031.jpg

by kammyr12gs | 2010-08-23 09:50 | ロード