自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

JOY BIKE 神戸リボンの道

e0167038_964186.jpg
 16日はJOY BIKEでした。珍しくポタリングで、ハードなところはないかと思っていましたが、ビーナスブリッジ登り&摩耶ケーブルへの登りはきつかった〜
ログを途中から取っていないのですが、30kmぐらいだったでしょうか?護国神社から後半は「リボンの道」の道標を探すラリーで深田池まで。結構、道標が判りにくくておもしろかったです。判りにくい道標ってのもどうかと思うけど・・・

でも滋賀組はやっぱり凄いな〜。深田池で終点なのに、そこから甲南病院脇にあがるあの激坂をoptionで上がるとは。。。マゾってますね〜
でも神戸に住んでいてポタリングすることはなかったのですが、他府県の人と走りながら話していると色々と考えさせらる事もある。
神戸は坂が多くて嫌だな〜、と思っていたけど考え方を変えればヒルクライムの練習がし放題ということ。六甲アイランド&ポートアイランドで平地巡航の練習も出来るし、実は恵まれているのかも?考え方を随分と変えなくてはいけませんが・・・



e0167038_917289.jpg

良い天気!
e0167038_9174483.jpg

お昼ご飯は「Shin's Burger」
e0167038_9194144.jpg

山麓リボンの道の道標ラリー中
e0167038_9203160.jpg

最後の最後でトラブル発生。でもTさんのサポートのお陰で、なんとか無事に帰還。
[PR]
by kammyr12gs | 2010-05-17 09:21 | MTB