自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

カモノセのカレーが食べたくなった

e0167038_10224390.jpg

近畿圏のライダーには超有名なお店ですが、久々にカモノセキャビンのカレーが食べたくなりました。というわけで、ベルグリーン、原山峠+αの林道を乗り継いで、カモノセのカレーセット(カレー・サラダ・コーヒーで1,000円)にたどり着きました。今回は「転け」なし(原山峠のチョイガレで転けそうになったけど・・・)だったのでヨカッタ、ヨカッタ。





原山峠のゴルフ場側入り口に、なんか枯れ枝のようなものが??
近づいてみると・・・
e0167038_10244898.jpg

ひぇ〜〜〜、たぬき?たぬき? 何、この綺麗な食べられかた!誰が食べたの?
林道で立ち往生したら、僕もこうなるの???嫌だ〜〜〜〜(;>_<;)ビェェン

八丁林道にも上がりましたが、丈夫なゲートが設置されていました。
e0167038_1029745.jpg


拡大すると、、、
e0167038_10294470.jpg

ちょっと悲しいですね〜〜
将来、走れるようになるといいのですが、、、
[PR]
by kammyr12gs | 2009-06-15 10:31 | ツーリング