自転車やバイクや旅の事など


by kammyr12gs

コソ練場所を発見

e0167038_848389.jpg
 タイヤをカルーTに履き替えました。午後は用事があったのですが、ディーラーから直接戻るのは忍びない。そこで前々から気になっていた近所の山に入ってみました。登山口はいっぱいあるのですが、はたしてGSに適した道はあるのかな〜、とウロウロ。
適度にガレた舗装林道のつづら折りを上っていくと、あれま、ちょっと開けた広場に到着。8の字練習にちょうどよさそう。2輪のタイヤ跡が付いていたので、既にだれかのコソ練場所なようです。ありがたく共有させていただきます。




上がってくる途中では、こんな景色にも出会えます。

e0167038_90289.jpg

[PR]
by kammyr12gs | 2009-05-25 09:00 | その他